【倖田來未 すっぴん可愛い〜】こうだくみ ダイエット 口コミ情報[チアシード] 口コミダイエット

【倖田來未 すっぴん可愛い〜】 口コミ 口コミ通販 倖田來未 こうだくみ ダイエット
 ふくらむ魔法の種チアシード100g★


チアシード天然100% 50g】
TBSぴーかんバディー放映で人気爆発のチアシード限定入手


お腹の中で10倍に膨らむ!天然100%!!
寒天を超えた!?TV放映された「魔法の種」
チアシードがぐんぐん膨張して満腹感が持続!!
チアシードで食事制限のストレスからも開放!?
魔法の種『チアシード』是非お試し下さい♪

 
口コミ情報
TVで話題のチアシードを体験してみました!


体験談:こまちさん 


チアシードを…。
せっかくなんで、水に入れて観察してみました!

●どんどん…。
種のまわりが白くなって膨らんでキター!!
水が足りなそうなのでさらに水を足す(笑)
200cc位いれたかな??

●ちょっとキモい(笑)
たべるとイチゴの種のようなシャキシャキ感があって
結構さっぱりしてるかも☆以外に美味しく食べれるかもネ。

●食べると…。
本当におなかがいっぱいになる。
普通の食事の3分の2くらいの満腹感はある感じです。

●サラサラと。
種のままで水で飲んでも全然おなかが空かなくなります。

●せっかくなんで…。
ビールに入れてみた(笑)
チアシード自体に味とかないしスルスルしてるので以外に飲めます。
味噌汁とかもやってみたいな!!

●見た目はキモいけど、スルスルとのどごしが良くて食べやすいです。
新食感で美味しいかもです!面倒な時はそのまま飲んでもいいみたいだし、
自然の植物なので安心して続けられそうです。


口コミ 大人気 チアシード
口コミ チアシード 口コミ情報

 
チアシード 口コミ 口コミ通販 こうだくみ 倖田來未 ダイエット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

激痩せニコールリッチー 最新画像 【激やせ セレブ@ゴシップ 】
Excerpt: 激やせ 二コールリッチー 画像 セレブ ゴシップファッション パリスヒルトン アンジェリーナジョリー 拒食症 2006年6月4日の激痩せニコールリッチー画像☆ 激やせ 二コールリッチー..
Weblog: 激痩せ セレブ@ゴシップ
Tracked: 2006-06-05 05:03

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。