【倖田來未 すっぴん可愛い〜】新曲と初写真集 画像【倖田來未こうだくみキューティーハニー@宝庫】

 倖田來未、7月に新曲と
初写真集を同時リリース!
5月24日(水)にリリースされたシングル「恋のつぼみ」が、
初登場で2位にランクインするなど、大活躍する
倖田來未 こうだくみ
倖田來未が7月26日(水)に、4曲入りのシングルと自身初となる
写真集をリリースすることが決定した。


 倖田來未 こうだくみ 画像 壁紙 メイク



 「恋のつぼみ」では、歌詞のなかに関西弁を取り入れて、「好き」という気持ちを
飾らずダイレクトに表現している点などが、ファンの心に響いており大ヒットが期待されている。

 そんな“新歌姫"として、常に話題を提供してくれている倖田來未の新曲。
初回限定盤には、4曲全てのPVを収録したDVDが付いて、
見て聴いて楽しめる作品となりそうだ。

 さらに情熱の国、モロッコで撮影された写真集『MAROC』では、
溢れるほどのカラフルな色の衣装を着た倖田來未が、素顔を数多く
魅せてくれている貴重な1冊。新たな分野に進出する世界でも、
“エロカッコいい"倖田來未を見せてくれることだろう。

 倖田來未7月に新曲と初写真集を同時リリース!』

☆写真集早くみたい〜。きっとセクシーなんだろうなぁ^^
 yahooニュース引用


  

この記事へのコメント
はじめまして。
「ガンダムシードデスティニーのガンプラを作ろう!」の斧木(HNはのっきー)と言います。
今日は特進の相互リンクのお礼に来ました。
これからよろしくお願いします。
Posted by ガンダムシードデスティニーのガンプラを作ろう! at 2006年06月26日 15:38
nabejiiと申します。
特進相互リンクのお礼とご挨拶に参りました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ミニチュアダックスフント情報バンク at 2006年07月03日 17:14
こんにちは、特進相互リンクのご挨拶にまいりました北のおいちゃんです。
とてもきれいなサイトですね

自分も負けないようがんばりたいです。

よろしくお願いします
Posted by 北のおいちゃん at 2006年07月06日 12:40
こんにちは、特進から来ました。
ひろゆきと申します。
相互リンクありがとうございます。
倖田來未ちゃんかわいいねぇ。
写真集買っちゃおうかな・・・・

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ひろゆき at 2006年07月06日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

