【倖田來未 すっぴん画像】新曲PV メイキング レポート 画像、壁紙【倖田來未こうだくみキューティーハニー@スッピン画像】

倖田來未(こうだくみ)の

新曲PVのエピソード

倖田來未こうだくみちゃんの今回のPV、オーストラリアのフレーザー島で撮影
真っ白い砂浜で海?と思われますが、実は湖。

◎マッケンジー湖↓↓撮影場所
fraser1.jpg
ブリスベンからハービーベイまで小型飛行機で40分、または車で3時間半、そこから船で40分に位置するフレーザー島。 世界遺産に登録されている世界最大の砂の島であり、どこまでも延々と続く白い砂浜を4WDの車で駆け抜けたり、砂の島ならではの澄み切ったマッケンジー湖


朝晩は、とても気温が低く
震えながら、薄着で挑戦した倖田來未(こうだくみ)ちゃん。

今回はしっとり系の曲で、本人も
ハード系な雰囲気から、女性らしい雰囲気なPVに仕上がってました。

 
衣装は、下に白いビキニ、上着にグリーンの麻のシャツを着ていた?!感じ
さわやかな雰囲気でした★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20658819

×

