【倖田來未 すっぴん画像】(こうだくみ)最新 画像 新曲4hot wave について 歌詞とかお宝

倖田來未(こうだくみ)新曲  
spt_int_page_001.jpg  

倖田來未(こうだくみ)が2006年7月26日に、
4曲入りマキシシングル『4 hot wave』と初の写真集「MAROC」を発売する。

12週連続シングル発売、2枚目のベストアルバム、シングル『恋のつぼみ』と、
2006年も常に世の注目を浴び続ける倖田來未(こうだくみ)が、
間髪入れずまたしてもホットな作品を送ってきた。
このふたつの作品で倖田來未(こうだくみ)は何を提示してきたのか? 
超多忙なスケジュールのなか、倖田來未(こうだくみ)に話を聞いた。

 
 
 

■今回は4曲収録されていますけど、ミニアルバムみたいな印象ですよね。

倖田來未(こうだくみ)そうなんですよ。夏休みに車で出かけるときとか、電車で行くにしてもね、ポータブルCDプレーヤーとかに入れて聴くわけじゃないですか。せっかくだから私としてはリピート再生で聴いてほしいんですよね、まるまる1枚を(笑)。アルバムのような構成で楽しんでもらえたらなあと思いまして。


■1曲目からシングルを聴いてる印象じゃなかったですよ。

倖田來未(こうだくみ)うれしいです。テーマは夏なんですよね。そういう意味ではいろんな時間帯のイメージはありますよ。朝とか夕方とか夜中とか。


■それはやっぱり倖田來未(こうだくみ)さんが考える、夏のさまざまな表情、ってことですかね?

倖田來未(こうだくみ)そうですね。“倖田來未”ならこれだし、“倖田くーちゃん”ならこれだし……私がめっちゃ怒ってるときならこれだし……っていうのはありますね。うん。

正確にいうとね、12週連続シングル発売とかやったんだから、それとはまったく違うアプローチで自分の中の四面性とかを表現できたらいいなあって思ったんですよ。全然方向性の違う曲を集めて。だから、全部で80曲ぐらいの中から選りすぐったんですよ

あと曲順にもこだわりました。CDで聴いてもらうときはこの曲順がいいし、DVDで見て楽しみたいときはこの曲順がいいし。目と耳で楽しみ方が違うっていうのも楽しいのかなって思いました。

yahoomusicこうだくみ引用

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。