倖田來未の妹激太りmisonoのダイエット方法 【倖田來未(こうだくみ) キューティーハニー@すっぴん画像 】

 
 misonoダイエット
そのダイエット方法とは?!
 

misonoは激太りしてしまい15キロも体重が増えてしまったそう。

現在は、身長154cm 体重56.2kg B89 ウエスト70 H95
ってことは、70キロ越していた?!

 
misonoダイエット方法 ☆ノンカロリー食品

ノンカロリーで食物繊維豊富な食材寒天を使って行うダイエット方法。
食物繊維は消化管内で、糖の吸収を緩やかにしたりコレステロールを吸着、

脂肪を一緒に排出したりといった作用もある。


肥満予防、肥満改善。体内で皮下脂肪が増えるのを防ぐし、

ドカ食いを押さえる。
便秘もおさらば。寒天は食物繊維が最も豊富だから、

腸のお掃除してくれる。


寒天茶を飲むのも良し、トマト寒天ダイエットでも良し、

寒天でダイエットしてみましょう!
 
 
 
 
misonoダイエット方法☆セルライト除去
 

セルライトは大体の女性に当てはまります。
皮膚がデコボコに見えるあれです^^


若い年齢の方で、一見するとスラリとした芸能人のような
細い足の人でも実はセルライトがあったりします。


セルライトとは、体重の増加やホルモンバランスの変化、
もしくは老化などによって、血行や脂肪の代謝が悪くなったり、
体外に排出されきれなかった老廃物や水分がくっついて皮下脂肪にできる脂肪です。

 

中々このセルライトは簡単には落とすことはできないようです。
長年積み重ねてきてできたものですからねー。
このセルライトは皮下脂肪のつきやすい女性に多いですね。


やはり血行不良が原因となって出来てしまいます。

セルライトを除去するためには、まずは血行を良くするために時間を掛けて
セルライトの付着しているところを温めてマッサージをすると効果的ですね。

セルライトを除去する器械を取り入れてる整形外科や治療院もあります。


女性にとってはかなり嬉しい器械なはずです。

もちろん美容マッサージも非常に良いことは言うまでもありません。
下半身美脚を目指しましょう。misonoちゃん、頑張ってます

この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/975jp7b/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 09:25

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/sxrufx9/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 07:31

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/sgrvz71/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 13:39

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/b5uyzhr/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 01:23

むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/l3rrlrx/
Posted by おはつーw at 2009年09月05日 20:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gcfpadw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31924157

×

