【misonoダイエット】misonoのダイエット期間3ヶ月間を一気に公開 画像 【倖田來未(こうだくみ) キューティーハニー@すっぴん画像 】

misonoダイエット公開中
 
misonoは3ヶ月でダイエットに成功した。

 公開ダイエットに取り組んでいた歌手のmisono(22)が28日、東京・渋谷の109前特設ステージで3カ月間の成果を披露した。公開体重測定に臨み、体重は何と7・7キロ減。サイズも軒並み大幅減で、「ここで裸になって見せたかった。もっときれいになって、女を磨いて、活動します」と生まれ変わった体でアピール。姉の倖田來未と同様に、シェイプアップしての飛躍を誓った。
 笑顔が輝いていた。渋谷のど真ん中の特設ステージ。水着姿のmisonoは、サイズ計測、体重測定の結果が出るたびに、笑顔を倍増させていった。体重は7・7キロ減。ウエスト7・8センチ、体脂肪率9・4%とすべての数字が減。「二度と元に戻らないように、キープしていきたい」と小躍りして喜んだ。

misono??.JPG
 たかの友梨ビューティークリニックとのコラボで実現した今回のダイエット企画だが、最後のかけだった。17歳のデビュー時には身長154センチ、体重42キロ。それが今年10月には、56・2キロに。何度もスタッフから「やせろ!」と忠告されたが、聞く耳を持たず、周囲から「ほっておこう」と見放されたことも。しかし、姉の倖田から「一緒に頑張りたいからまずはやせよう。妹のことを言われると、私も悔しい」と言われ、目を覚ました。


 8時に起床。食事も規則的に朝、昼、晩と同時刻に取り、30回以上かんで食べた。ジムでのトレーニングも欠かさず、女性として理想のダイエットに成功した。バスト値は8・3センチ減となったが担当エステティシャンは「おっぱいはピンと張っている」と説明した。
 ダイエットに成功し大スターとなった倖田も自分のことのように喜んでくれたといい、「姉の位置に追いつき、姉の力を借りずに、一緒のステージをやりたい」と目を輝かせていた。

<yahoo引用>


エステも手伝って、身体のラインが綺麗に・・・。
やっぱり、エステでも行かないと、無理なのかなぁ^^;
 
身長    154センチ
体重    48.キロ     -7.7キロ減
ウエスト  62.2センチ  -7.8センチ減
体脂肪率 22.7%     -9.4%減



 
misonoダイエット映像をガールズミートビューティーMTV

で3ヶ月を一気に公開


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。