倖田來未の新曲「運命」PVが綺麗 大奥主題歌 【倖田來未(こうだくみ) キューティーハニー@すっぴん画像】

 
倖田來未 新曲 【運命】
 

京都出身ということもあり、「ライオン」や「チェリー」を
モチーフにした着物のプロデュースを始めた倖田來未。

img_cnt0026524.jpg
倖田來未のプロモーションビデオ はコチラで見れます!


新曲「運命」は江戸を舞台に大奥総取り締まりの女性と歌舞伎役者による
禁断の恋を描く仲間紀恵主演映画「大奥」の主題歌で
 
フジテレビ系人気ドラマシリーズの劇場版となる同映画の脚本を読んだ

倖田來未書き下ろしの詩では雪や鳥になって愛するひとのもとに舞い降りたいという
切ない恋心が綴られている。

 
 

 【倖田來未「運命」 視聴感想】

切なくて悲しいケド…めちゃ良い曲です^ー^♪

『大奥』の主題歌になってるという事で、映画館の音響で聞いたら

もっと迫力があっていいのかなと思いました☆もちろんライブで聴きたい一曲ですね。

サビも良いけれど最後の盛り上がる大サビが良いです。皆さんも是非聞いてみてくださいね☆

 

 

×

