【misonoダイエット】misonoのダイエット期間3ヶ月間を一気に公開 画像 【倖田來未(こうだくみ) キューティーハニー@すっぴん画像 】

misonoダイエット公開中
 
misonoは3ヶ月でダイエットに成功した。

 公開ダイエットに取り組んでいた歌手のmisono(22)が28日、東京・渋谷の109前特設ステージで3カ月間の成果を披露した。公開体重測定に臨み、体重は何と7・7キロ減。サイズも軒並み大幅減で、「ここで裸になって見せたかった。もっときれいになって、女を磨いて、活動します」と生まれ変わった体でアピール。姉の倖田來未と同様に、シェイプアップしての飛躍を誓った。
 笑顔が輝いていた。渋谷のど真ん中の特設ステージ。水着姿のmisonoは、サイズ計測、体重測定の結果が出るたびに、笑顔を倍増させていった。体重は7・7キロ減。ウエスト7・8センチ、体脂肪率9・4%とすべての数字が減。「二度と元に戻らないように、キープしていきたい」と小躍りして喜んだ。

misono??.JPG
 たかの友梨ビューティークリニックとのコラボで実現した今回のダイエット企画だが、最後のかけだった。17歳のデビュー時には身長154センチ、体重42キロ。それが今年10月には、56・2キロに。何度もスタッフから「やせろ!」と忠告されたが、聞く耳を持たず、周囲から「ほっておこう」と見放されたことも。しかし、姉の倖田から「一緒に頑張りたいからまずはやせよう。妹のことを言われると、私も悔しい」と言われ、目を覚ました。


 8時に起床。食事も規則的に朝、昼、晩と同時刻に取り、30回以上かんで食べた。ジムでのトレーニングも欠かさず、女性として理想のダイエットに成功した。バスト値は8・3センチ減となったが担当エステティシャンは「おっぱいはピンと張っている」と説明した。
 ダイエットに成功し大スターとなった倖田も自分のことのように喜んでくれたといい、「姉の位置に追いつき、姉の力を借りずに、一緒のステージをやりたい」と目を輝かせていた。

<yahoo引用>


エステも手伝って、身体のラインが綺麗に・・・。
やっぱり、エステでも行かないと、無理なのかなぁ^^;
 
身長    154センチ
体重    48.キロ     -7.7キロ減
ウエスト  62.2センチ  -7.8センチ減
体脂肪率 22.7%     -9.4%減



 
misonoダイエット映像をガールズミートビューティーMTV

で3ヶ月を一気に公開


倖田來未の妹激太りmisonoのダイエット方法 【倖田來未(こうだくみ) キューティーハニー@すっぴん画像 】

 
 misonoダイエット
そのダイエット方法とは?!
 

misonoは激太りしてしまい15キロも体重が増えてしまったそう。

現在は、身長154cm 体重56.2kg B89 ウエスト70 H95
ってことは、70キロ越していた?!

 
misonoダイエット方法 ☆ノンカロリー食品

ノンカロリーで食物繊維豊富な食材寒天を使って行うダイエット方法。
食物繊維は消化管内で、糖の吸収を緩やかにしたりコレステロールを吸着、

脂肪を一緒に排出したりといった作用もある。


肥満予防、肥満改善。体内で皮下脂肪が増えるのを防ぐし、

ドカ食いを押さえる。
便秘もおさらば。寒天は食物繊維が最も豊富だから、

腸のお掃除してくれる。


寒天茶を飲むのも良し、トマト寒天ダイエットでも良し、

寒天でダイエットしてみましょう!
 
 
 
 
misonoダイエット方法☆セルライト除去
 

セルライトは大体の女性に当てはまります。
皮膚がデコボコに見えるあれです^^


若い年齢の方で、一見するとスラリとした芸能人のような
細い足の人でも実はセルライトがあったりします。


セルライトとは、体重の増加やホルモンバランスの変化、
もしくは老化などによって、血行や脂肪の代謝が悪くなったり、
体外に排出されきれなかった老廃物や水分がくっついて皮下脂肪にできる脂肪です。

 

中々このセルライトは簡単には落とすことはできないようです。
長年積み重ねてきてできたものですからねー。
このセルライトは皮下脂肪のつきやすい女性に多いですね。


やはり血行不良が原因となって出来てしまいます。

セルライトを除去するためには、まずは血行を良くするために時間を掛けて
セルライトの付着しているところを温めてマッサージをすると効果的ですね。

セルライトを除去する器械を取り入れてる整形外科や治療院もあります。


女性にとってはかなり嬉しい器械なはずです。

もちろん美容マッサージも非常に良いことは言うまでもありません。
下半身美脚を目指しましょう。misonoちゃん、頑張ってます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

